20211207

微妙に体の疲労感が抜けない今日この頃。

 

引越し関連のバタバタだったり仕事方面の年末特有のアレコレだったり、急に気温が下がったり気圧負けしたりでちょいとここ数日がしんどい感じですね。

疲れた頭で新居で使うカラーボックスをニトリの通販でポチったら色を間違えていたことにあとから気付いてショック。。。

細々としたものを一気に注文したので、一つ変更するのに全部キャンセルしないといけないのが面倒臭くてもうこの色でもいいかな…。

やっぱり疲れている時にこういう作業はやるべきじゃないなーと。反省。

 

こんな感じなのでポケモンはまったく進んでいません。

引越しが落ち着いてからゆっくり遊びますかね~。

12/3から暁月のフィナーレのアーリーアクセス&今日から正式スタートということでぼちぼちTLにヒカセン達がすすり泣く声が聞こえてきていて、こういうのを見ているとやっぱりやりたくなってきますねw

ブランクがだいぶ開いてしまっているので、今度始める時はGAIAあたりに新キャラ作ってストーリーを新生の最初から始めるのもいいかなと思っています。

ただ新生からとなると最前線まで追いつくのに3カ月くらいはかかると思うのでいつやるのかが問題ですががが…w