20211209

引越日までまだもう少し余裕がありますが少しずつ梱包作業を進めています。

こんなの持ってたな~!とついつい手が止まりそうになりますが、キリが無いので心を無にしてダンボールに詰めていくお仕事w

とりあえず定石に沿って趣味のもの、本やゲームから手を付けていますが・・・

ちょっと物を持ちすぎだよな~と。

設定資料集や楽譜などの大型本の箱だけで4箱くらいになってしまったので、さすがに少しは手放した方がいいのかなと思いつつ。

でもこの手の本は一度手放すともう手に入らないものが多いので、なかなか踏ん切りが付きませんね。

新居の収納スペースに収まればよいのですが、はみ出るようだったら少し考えよう・・・

 

あまり一気にやろうとするとバテてしまうので、1日1か所ずつくらいのペースで進めて、最後は前日に日用品周りを一気に詰め込む感じですかね。

梱包の合間にSwitchのナンプレをちょいちょいプレイしているのですが、気付くと無心でプレイし続けてしまうので注意w

まぁ、気力体力の配分を見ながら自分のペースでやって行きたいと思います。

最後に大汗かくことがないといいなぁ・・・w