ボ!

ボーナス支給日でした。

 

だいたい例年通りの金額。

このご時世、出るだけマシと言われればそれまでだけど・・・やってる仕事内容を考えるとできればもう少し欲しいのが正直なところw

実は今回引越しのどさくさに紛れてそこそこ高機能な洗濯機を新調したので、その金額に届かなかったらどうしようと心配していたりもして、一応そこは大丈夫だったので一安心。。。

 

賞与面談で上司とアレコレ話して、「頑張ってる」とか「いつも助かってる」とか言ってもらえるのは素直に嬉しいのですが、なんかサラっと仕事を一つ増やされていてオイイイイイッ!?

言葉よりも形のあるもので評価してもらいたいのですががが!w

はーやれやれ・・・と思いつつ、まぁまた期末まで頑張りますかね!