20211212

引越し準備の週末でした。

 

我が家はとにかく物が多いので早めに進めておかないと直前に泣きを見ることになりそうなので・・・w

本やCD等の趣味の持ち物をひたすらダンボールに詰めました。

これを終わらせてしまえばかなり心の余裕ができるw

結果、CDとDVD・BD、ゲーム類でダンボール5箱と入れと庫4.5個になり・・・うん、さすがに少し持ちすぎだと思いました(汗)

CDをどこまで保管しておくかは改めて考えないとなぁ・・・

 

あと、今住んでいる家は収納が結構ある方なので今まで買った家電の外箱とか捨てずにクローゼットにしまっていたんですよね。

売ったり譲ったり、もしくは修理に出す時くらいしか外箱を使うことは無いわけで。

今回を機にまとめて潰して処分処分。

他にも溜め込んでいた物もどんどん処分しているので収集日に出すゴミの量がここ2週間くらいすごいことに。

どんだけゴミの中で生活していたんだ・・・w

引っ越したらこまめに断捨離しようと思うのでした。

 

ついでに年賀状兼引越し通知の作成も勢いに乗ってササっと済ませたので、今週は少し余裕をもって過ごせるかな~と。

まだ二週間くらいあるので息切れしないようにするのが大事ですね!