20211027

軌跡をクリアして少し燃え尽きた感。

加えて気候の変化に体がついていけていないのか調子が下降気味な日々が続いています。

まぁ次のゲーム予定のポケモンダイパリメイクまであと3週間くらいはあるので、その間は積んでる本や気になっているアニメでも見てのんびり過ごしますかね。

・・・と思っていたら来月初めに癸生川シリーズの仮面幻影殺人事件アプリ版移植が配信されるとの情報が!

記念すべき癸生川初プレイ作品、しかも入院中の夜にプレイし始めたものだから雰囲気がありすぎて大変思い出深い作品ですw

2周くらいはしたはずなのですが何ぶん10年以上前なので犯人以外はあまり覚えておらず。自分がプレイしたのはDS版なのでアプリ版は初プレイ。なので新鮮な気持ちで楽しめそうですね。うん、楽しみだ。

その前に音成刑事の操作メモをクリアしてしまわないと。

あれ、結局のんびりできなさそう?w