20211028

音成刑事の捜査メモ、クリアしました。

いつも以上に短めな気もしましたが外伝的な扱いなのかな?

癸生川クラスタの皆さんが「チワワのヤツ」と言っている理由がわかりました。うん、チワワのヤツだw

 

クリア後にニンテンドーストアをなんとなく眺めていたら・・・

ピースお絵描きパズルPic-a-Pixがセール中でなんと100円じゃないですか!ということで迷わずポチりましたw

このシリーズの別作品をいくつかプレイしていて、まぁこの手のゲームは延々とでプレイ出来てしまうんですよね。

今も早速1時間くらい溶かしていましたw

これはダイパリメイクまでこれで繋げてしまいそうな予感…w