アプデノキセキ

黎の軌跡の1.10アップデートが来ました。

 

今までも細かい不具合修正などは入っていましたが今回はメジャーアップデート。

不満点として挙げられていた部分を大幅に改善しているようです

・・・うん、Sクラフトや上位アーツのスキップは何度も欲しいと思いましたよ。あと上位クォーツの自動変換も。

微妙に格好悪いと評判だった主人公のSクラフト演出が変わった聞いて、それだけ見るためにゲームを起動しましたw ファルコムさんも気にしていたのね・・・w

60fpsにも対応するようになってPS5だとかなりヌルヌルと動くようになったかな?

あと一部のイベント演出も強化されているようですが、さすがにそこまでは確かめられないのでtwitterで画像を見れればラッキーかな、くらいで。

 

最初からここまで入れておいてくれよ!発売日に買うのが馬鹿らしいじゃん!と言いたい気持ちは無くもないのですが、まぁあそこは納期厳守の会社らしいので制作カツカツだったんだろうなぁと。

時間があればEASY&マラソン無し周回したいところなのですが、そんな時間はしばらく無さそうかな・・・w