20211101

近い内に引っ越しが決まりそうなので、ここのところそれ関連で少しバタバタしています。

新しい生活のことを考えると不安も多少ありますがワクワク感や楽しみもたくさんありますね。

自分は3回目の引っ越しになりますが前回が4年以上前なのでその時のことをいろいろと思い出しつつ。

ネット回線の手続きとか、そういえば結構面倒臭かったなぁ(遠い目)

あんまりインテリアのこだわりが無いので今まで割と適当だったのですが、次は少し真面目に考えてみようかなと思いつつ、知識もないのでまずはその手の雑誌でも買ってみようかなというところからですが。

日程が決まってしまうとそこに向けて駆け抜けていくことになるので、まぁ間に合わなければとりあえず引っ越してから追々でもいいか・・・と言っていると結局やらないパターンが目に見えているヤツw

 

気候の変わり目ということもあり、このタイミングで体調を崩しそうになるのが少し心配です。

そういえば通っている整体の先生からこの時期はぎっくり腰の急患が一番多いと聞きました。

一応今のところ腰の調子は良さげということで、温かくしたりこまめに動いたりして筋肉が固まらないように気を付けたいなと。

引っ越し前に腰をやらかしたらシャレにならん…w