パズル中毒

Pic-a-Pixを一気にクリアしてしまいました。

ピクロスとか数独とか、始めると息抜きどころかずーっと集中してやってしまうんですよね。

特にこのシリーズは程よい難易度で気持ちよく解けるので気に入ってます。

入院していた時も他のゲームをやるつもりだったのに結局これのリンク絵パズルのヤツをずっとやっていた記憶が。

他にやらないといけないことがある時は少し気を付けないとですが、セール価格100円で40時間くらい遊べたのでコスパは最高ですねw

 

さて、来週19日がポケモンなのでそれまでに癸生川の仮面幻影殺人事件をクリアしないと。

ポケモンがどれくらい時間がかかるものなのかあまりよくわかっていないのですが、とりあえず年内に買うと決めているものはこれくらいで。

アルセウスが1/28なので、余裕があればその間にテイルズなりスパロボなりやりたいところですが。

あ、そういえばパッケージ版の空気よみを予約していたのでこれも何かの機会に対人で遊びたいですねw