20210510

GW明けの月曜日は憂鬱ですね。

5日間フルで仕事があるとかありえなくない?w

とはいえ今日からまた在宅勤務が多めになり。今日は在宅勤務だったのでまだ余裕があります。

在宅の日は楽なのですが出社の日がハードになるのが分かっているので、体力配分をうまくコントロールしていかねば。

1月2月の時のように心身ともに参ってしまう状態は何とか避けたいところ。

繁忙期を超えた時用に楽しいことをいろいろ考えて頑張ろうっと。

 

TOVはそろそろ終わりに近づいてきたかな~といったところ。

今週中にはクリアできるかな?

原神もそこそこやることがあるし、DLした癸生川の死者の楽園とFE風花雪月が待ってるし、来月にはカリギュラ2もあるし・・・ゲームやる時間がもっと欲しいw