20210507

GW明けは予想通り嵐のような二日間でした。

最近は管理職でもないのに管理職と同等のムーヴを求められていてなんだかな~とモヤモヤすることが多いです。

健康な時だったら「それなら管理職目指してやる!」と言えるのですが、今の体調だとそれもちょっと厳しい。

となると、仕事が今の給料に見合っているのか?とどうしても考えてしまうわけで。

繁忙期が過ぎたらちょっといろいろ考えるなり交渉するなりしないとなー。

まぁとりあえず、、、、疲れたw

 

GWのゲームのセールではとりあえずFE風花雪月を買ってみました。

SLGは苦手なのですが周りでやっている人が結構多いのと、ストーリーが気になっていたので。

プレイするのはTOVをクリアしてからですね。

TOVは序盤は良くも悪くもテイルズというかちょっと「うーん」な感じだったのですが、ある程度キャラが揃ったあたりから面白くなってきました。

イノセンスRの時もそうでしたがキャラの掛け合いが楽しいですね。

ユーリ以外だと今のところレイヴンが好きかなー。

戦闘もBGMが桜庭節に変わってからテンション上がるようになりました。

コンボを繋げられるようにもなってきて楽しい。

最初の頃はこのゲーム最後までできないかも・・・と思ったりもしましたが、今はストーリーもバトルもちゃんと楽しめているので良かったですw

ボリューム的にそろそろ半分折り返してはいると思うので、この勢いで一気にクリアしたいところですね!