もっと楽しいことを

なんか最近はゲーム以外だと疲れた~とか仕事がしんどい系のことしか書いてない気が。

この時期は毎年ハードな上に世の中がこういう状況下でイレギュラーな対応が多いし自分の体調のことも重なって、どうしても愚痴っぽくなってしまい…。
いかんいかんと思いつつ、遊びにも行けないのでネタもあまりなくて結局仕事の愚痴と遊んだゲームの日記になってしまっています。
まぁtwitterでは吐き出し難い内容を書ける場所が欲しいというのがブログを始めた理由の一つなので、自分の好きに書けばいいのかなぁ…w

落ち着くまで更新を休んでもいいんだろうけど、自分の性質上一度サボるとそのまま放置になりそうで(汗)
できれば二日に一度くらいのペースは保ちたい!
そのためにも自由に遊びに出掛けたりもうちょいいろいろ楽しいことができるようになるといいんだけどなぁ。
もっと楽しいことや素敵なことに出会いたい。