やることが(ry

原神のver.1.4アップデートが来ました!

紀行もリセットなので一気にやることが増えたというか復活したw

新規イベントは今日のところはデートイベントだけかな?

祭イベントが始まったらさらにやることが増えそうですねw

ウェンティ復刻ガチャはとりあえず手持ちの石で30連してスクロース完凸、ノエル5凸目、弓蔵3凸目といった感じで。

課金して追いガチャするか、次のタルタリヤ復刻ガチャまで待つか悩みますね~。

 

聖剣3ToMは神獣4体撃破。

神獣戦は攻撃なかなか激しくてAoE避けが程よく忙しくて良い感じですw

クラス3へのクラスチェンジも3人分終わりました。

SFCの時よりクラスチェンジできるタイミングが早くなったような?

ソードマスター、ニンジャマスター、セージといった構成なので、全員衣装が新規絵ですね!

見慣れていないからか、SFC時代の公式絵があるクラス衣装よりもちょっと地味なような気がしないでもない…w

 

BOOK☆WALKERシャーマンキングが20巻まで1冊100円というセールをやっていたので買ってしまいましたw

再アニメ化の情報が出たあたりからまた読みたいと思っていたところだったので。

前は高校生の時に友達に15巻くらいまで借りて読んだんだったっけな?

連載版ラストのオチは何故か知っているという。単行本だと加筆されているんでしたっけ?

既読部分もだいぶ記憶があやふやなので新鮮な気持ちで楽しめそうです。ゲーム2本やりながらなのでゆっくり読み進めようかと。

でもこれたぶん20巻まで読み終わったら最後まで買いたくなるヤツだろうなぁ…w

 

あ、今日の0時からはG-MODEアーカイブス+の癸生川が配信ですね!

や、やることが多い!w