冬かな?

寒い!

 

昨日から急に寒くなりましたね~。

秋を通り越して初冬かな?といった気温で、今日は今シーズン初のヒートテック&裏起毛フリース&暖房オン。

寒くなってくると在宅勤務がちょっとつらくなってきますね。足元が冷える冷える。

しかしつい先日まで半袖を着ていたのに急にこれなので体がついて行かないよ!と。

令和ちゃんトグルスイッチじゃなくてフェーダーで季節と気温を調節して!とか、令和ちゃん小さい秋見つけて!とか、そんな感じでTLが賑わっているのが面白かったです。

寒暖の差が急過ぎではあるけれど、考えてみればもう10月も下旬に突入。

そろそろ本格的な冬支度をしないとですね。衣替えも早めにやってしまわないと。

 

感染者数はだいぶ減りましたが気温が下がってどうなるかも少し様子を見つつ。

体調を崩さないように注意したいところです。