20220214

キムタクが如く・・・もとい、ジャッジアイズリマスター版が佳境に入りだいぶ盛り上がっています。

PS4版を夫氏がプレイしていた時に横でチラ見していたので話の大筋は知っているのですが、それでも十分面白い。

最初はストーリーだけ追えればいいかな~なんて思っていたのですが、すっかりサブクエやフレンドクエをやらずにはいられない体になってしまった…w

グイグイ引き込まれるメインシナリオと、割と緩めのサブクエ等で緩急が付くのが丁度良い塩梅ですね。

ぼちぼちクライマックスに入っていくところなので、このタイミングでできる寄り道を楽しんでからメインを進めようと思います。

あ、でも水曜に原神のバージョンアップがあるから、そうするとあっちもこっちもやることになってしまう。。。

先にキムタクの方をクリアするのが正解かな・・・?

うーん、悩ましいw