20221011

三連休でしたが特に予定もなく近所を散歩したりゲームを進めたり。あ、お墓参りには行ったか。

最近は休みの日はずっとこんな感じで、やりたいゲームはたくさんあるので全然楽しいのですが。

さすがにぼちぼちそれ以外のことも交えていきたい気持ちも出てきました。

友達と美味しいものでも食べながら楽しい話をしたいですねぇ。

 

14進捗。

ティターニア討滅戦を無事クリア。

前世で極ティタに何度も通ったのに未だに氷のルーンが避けられなくて泣いた(汗)

まぁそれ以外はほぼほぼ覚えていたのでそんなに苦労はせずに済みましたが。

イル・メグの次はラケティカでメインや風脈クエをこなしつつ、キタンナ神影洞を開けたところまで。

大筋は覚えていても細かいところは結構忘れてしまっているなぁと。

蜂を捕まえるクエとか全く覚えていなかったよ…w

 

あとメインの合間にちょいちょいNPCとスクショを撮ったりして遊んでいます。

ソル帝に帝国式敬礼!

 

そーいうとこやぞ、サンクレッド!

 

みたいな(笑)

SSガチ勢のような上手い画はなかなか撮れないですが自分なりに楽しいSSをたくさん撮って残したいなーと!