楽しい狩猟生活

モンハンにハマリ中です。

 

少しずつ進めているので今やっと里クエ☆4でリオレイアを倒したところ。

メイン武器は太刀で、遠距離武器も慣れておこうかな~と思いライトボウガンも少し触り始めました。

いやー、面白いですね!探索も狩猟も楽しい!

P2Gをちょろっと触った時に自分にはあんまり向かないかも…と思ってからずっとモンハンは避けていたところがあるので、今回ちゃんと楽しめているのがすごく嬉しいです。

 

そうそう、モンハンのおかげでプロコンが不調になった時に予備で買ったジャイロなしのホリパッドが大活躍していますw

さすがにJoy-conではキツいし、プロコンはちょっと高いし…ということであればジャイロが必要なければ値段的にもおススメですね。

 

他に気になるゲームもありますがしばらくはハンター生活が続きそうかな?

ちょっと前に組んだゲームスケジュールが完全に崩れているのは気にしない方向で…w