一狩り行ってきます!

かけこみでモンハンライズの体験版をプレイ。

モンハン自体がP2Gぶりなので実に12年ぶり?

さらに最近ずっと原神+聖剣3をやっていたので操作感覚がごっちゃになって操作できなさすぎですw

回避しようとして回復薬をがぶ飲みするわ、何故か納刀してるわ、操竜はなんかよくわからないわ…。

初心者レベルのモンスターを狩るのにも一苦労でちょっと凹みましたが、上手くなって立派なハンターになりたい気持ちも湧いてきたので先ほどDL版をポチって来ました!

パッケージ版は軒並み売り切れていますし、こういう時DL版は便利ですねw

 

最近のモンハンのことはほとんど分かっていないので一から覚えていこうと思います。

最初の武器は何を使おうかな?

たしかP2Gの時は双剣ライトボウガンだった気がします。

でもとりあえずは大剣で練習した方が良さそうかな…とかw

 

そんな感じで、ちょっと明日からハンターデビューしてきます。

原神もやりつつなので少しずつやって行く形になると思いますが。

ここの更新頻度が落ちたらたぶんそういうことなので察してやってくださいw