早寝を習慣付けたい

緊急事態宣言が解除されて勤務形態が元に戻りました。

何度か書いていましたが宣言下の勤務形態が体力的にかなりキツかったのでようやく元に戻ってホッとしました。

ただ同時に出勤時間が一時間早くなったので、これはこれで体が慣れるまでしばらくしんどいw

睡眠時間はできれば7時間は確保したいので、そうすると当然寝る時間を早くしないといけないですね。

ゲーム、ブログ、軽い筋トレ、ヨガ&ストレッチと・・・夜にやることが多いので、ダラダラとtwitterを見る時間をなるべく削らないといけないな~と思っています。

やることを早めに終わらせてサッと布団に入る習慣を付けたいところです。

 

と言いつつ、何故か今になってモンスターハンターライズが気になり始めていますw

いや、先日夫氏が体験版をプレイしているのを見て面白そうだなぁと思ったんですよね。

自分のモンハン歴はP2Gをちょこっとやったくらいなので限りなく初心者に近い状態。

最近アクションゲームをやる頻度も上がってきたので、モンハン新作祭に乗っかるのも楽しそうかなと。

ライズは和風なのも良さげだし、ワンコに乗って移動するのがイイねw

まぁモンハンにハマった日にはそれこそ寝る時間が削られそうですが!w