20210401

昨日も書きましたがこの時期は仕事で神経を使うことが多くて疲れます。

スケジュールは順調か、忘れていることはないか・・・などを常に考えていないといけないので落ち着かない。

これが2ヶ月くらい続くので、こういう状況下にあるだけで割とストレスが溜まりますね。うまいこと発散しなければばば。

 

部署の人員構成とか自分の勤続年数を考えるとそれなりにやらないといけないことが多いのは仕方ないのですが、それにしても最近は等級に対して求められていることが大きすぎる気がしてモヤモヤすることがあります。

転職の二文字か頭の中にチラつくこともありますが、体調のことを考えるとなかなか難しい面もあり。

ままならねぇなー、と思う今日この頃。

まぁまずはこの繁忙期を無事に乗り越えることを考えようかと。

 

今年も既に夏くらいまで面白いゲームがたくさん出ることが分かっているのが救いですねw

疲れすぎてゲームまでやれなくなると精神を病みそうなので、疲労と体調のコントロールを上手くやって行きたいと思います。