年度末

3月決算の会社なので今日が一年の一区切りです。
今年度は良くも悪くも大小様々にコロナの影響がありました。
いろいろとモヤモヤを抱える部分もありつつ、逆にこういう状況だから取り組めたこともあり。
個人的には与えられた課題を結構頑張れた気がするので評価の所で上手くアピールできたらいいなと思います。

職種的にはここからが本番。一年で一番忙しいシーズンに突入です。
毎年この時期が憂鬱で、最近は桜が咲く時期はなんだか気持ちが落ち着きません(苦笑)
仕事量も多い上に神経を使う作業が多いので普段の倍以上疲れますね。
去年の作業量を思い出すといかに体力を温存して乗り切るか、上手く配分を考えないといけなさそうです。
今はモンハンにハマり中だけど、平日夜はほどほどにしないとまずいw
あと毎年この時期は腰をやらかしてしまうので今年は腰痛対策をしっかりしつつ、ノーぎっくり腰で行きたいところです。

明日からは新年度。
まずは来週までを無事に乗り切れますように!