しまった

やろうと思ってすっかり忘れていたことを思い出しました。

 

いつも年末にその年に遊んだゲームの棚卸日記を書いているのですが、年末に一気に書こうとすると全然思い出せなかったりするので最近はゲームクリア時にメモを残しておくようにしています。

今年は年始から結構なペースでプレイしているので既にメモの量がそこそこになっており。

このペースだと年末に清書してまとめるのも大変そうだということで、今年は四半期ごとに棚卸記事を書こう!・・・と3月頭くらいには思っていたんですよ。

 

はい、すっかり忘れていましたw

 

4月も上旬が終わろうとしているこのタイミングで思い出しました。

だいたいモンハンと仕事のせいですw

中途半端な時期にUPするのもアレなので、今年は半期棚卸にしようかな…。

9月末は軌跡があるハズなのでまた忘れていそうですけどね!

まぁそうなったらなったで適当なタイミングで記事を書こうと思います。