20210411

体力省エネ月間なのでこの週末もマッタリと過ごしました。

 

掃除して散歩&買い物に出かけて、あとは読書と動画鑑賞とモンハン。

モンハンは里クエが☆6、集会所はHR4に上がる緊急クエの百竜夜行が来たところです。

とりあえず里クエを全部終わらせることを目標にしていて、集会所ソロは自分のウデマエだと結構キツそうなので誰かとマルチで一緒に遊べるといいな~と。

今回は周りもハンター稼業している人がかなり多いし、マルチプレイは旬のゲームを旬の内に遊ぶ醍醐味ですね!

ただ今週は仕事が山場を一つ迎えるところなので、平日は体力温存重視でモンハンもまた少し控えめになりそうかなぁ。

 

ここ数日話題の某電子書籍セール、気にはなりますがとりあえず自分はスルー。

これ以上電子書籍アプリを増やして分散させたくないのが大きな理由です。

あとは大手出版以外のサービスの質がいまいち不安なのと、たぶん100冊買ってもすぐには読み切れなさそうだから。

値段的にはもちろん魅力なんですけどね~。

ただゲームもそうですが「お買い得だからとりあえず買っておく」で買ったものってやはりそこまでテンション上がらないなぁというのがあります。

今使ってる電書アプリも割と頻繁にコイン還元セールとかやるので、読みたいものはその時に買おうと思います。

 

さて、明日からはまた忙しくなるぞー。

寝て起きたら6月くらいにならないかな…w