省エネ期間

何度も書いていますが毎年この時期は仕事的に憂鬱です。

 

あんまり疲れた疲れたばかり言うのもアレなんですが、疲労が溜まるとつい口にしてしまうというか。

今年も決算進行もまだ序の口というのにだいぶ心身ともにキていますね…。

こうなるとあまり激しいゲームをやる気力もなくなってしまうため、ここ数日はモンハンもなかなか手に付きません。

まぁそんなに急いで進める必要があるゲームではないので、その点は助かっていますが。

こういう時期はどちらかというとゲームより読書の方が捗るので、今だけアプリの読み放題に入ってもいいかな~などと考えています。

布団の中で本を読んで眠くなったら寝る。

そういう日々がしばらく続きそうです。

 

なのでここもしばらく省エネモードになる予定。

書きたいことがある時にフラッと書く感じで。