ADVはいいぞ

凍える銀鈴花、デスマッチラブコメ!、和階堂真の事件簿、と今年に入ってから原神と並行して3本のゲームをクリアしました。

全部ADVですね。

プレイ時間も短めで気楽に遊べる上にどの作品もストーリーが面白かったので満足しています。

 

原神をメインに据えていると並行して遊ぶゲームはあまり疲れないものでないと続けられないということに気付きました。

元々複数のゲームを並行して遊ぶこと自体が苦手ではあるんですけどね…。

仁王2やゼルダの伝説夢をみる島を積んでしまっているは勿体ない所なのですが、アクション2本を並行するのはちょっと体力的にキツいなぁと。

どちらも序盤に手を付けてみたものの、すぐに集中力が切れてしまってなかなか続けようという気になれませんでした。

特に仁王2なんて絶対無理だw

この二本は原神が落ち着いた時にじっくりプレイしようと思います。

 

アクション系新作の次のプレイ予定は4月のニーアレプリカントver.1.22...かな?

3月のバランワンダーワールドもちょっと気になってはいますが。

うーん、その頃の原神の予定次第ですかね…w