冬服処分祭

今日は疲労回復のターン。

せっかく天気も良かったけれど外出は最低限にして家でおとなしくしていました。

 

流石に冬服はもう片付けてもいいかな、という気候になってきたので洋服の入れ替えをしたり。

着やすくて気に入っているけれど一体いつまで着るつもりだ?という服が結構あって、そういうのは思い切ってまとめて処分することにしました。

あとデザイン的にいまいち気に入らなかったり、素材的に着る機会が限定されている服とかもこの機に処分処分。

洋服タンスもクローゼットもいつも溢れていたので少しスッキリしました。

次の秋冬は着るものが減って困るかもしれないけれど、その時はその時でまた買えばいいやと。

 

そして洋服を入れ替えたはいいものの、今の時期に着る服もあまりないという。あれ、去年処分したんだっけ?それとも元々あまり持ってなかったのか…?w

こうなると春らしい色の服を買いたくなってきますね~。

以前は白・黒・紺・灰系の服ばかり買っていましたが、最近は季節や流行りの色やデザインのものが欲しいと思うようになったので良い変化かなと。

 

そんな感じで今日はおとなしくしていたおかげでだいぶ体力回復できたので、明日は買い物くらい出かけられるといいなと思います。

来週も仕事がハードなので疲れすぎない程度に…w