ゆっくりゆっくり

最近またちょっと疲れやすく。

 

引き続き交互に在宅と出社で仕事をしている状況ですが、出社した日の疲れ方が割としんどい日々です。

さすがにPCを毎日持ち帰るのは勘弁してもらったものの、時短勤務の限られた時間の中で自分の仕事に加えて在宅でいない人のフォローを慌ただしくこなしている状況。

いろいろ仕方ないとは思いつつ、帰宅後に気を失うように寝落ちしてしまうのはあまりよろしくないなぁと。結構怖いんですよね、あの感覚。

来月もまだこの体制が続くようなのでちょっとゲンナリ・・・

さすがに4月は通常体制に戻ってほしいですね。決算進行でこの状態は無理ゲーですよ!

 

本当は体力をつけるために少しくらい運動したいところですが、そのための体力がないというのが現状。

無理して怪我をしても良くないので、おとなしくせめてものヨガ&ストレッチは続けたい思います。

暖かくなって勤務体制も元に戻ったら体力も戻るといいなぁ。