20221013

FF14オケコンのプレイヤー先行抽選は駄目でした。無念。

夫婦揃って落選はともかく、友人知人のヒカセンも観測範囲内で当選しているのはごくわずかみたいなので、とんでもない倍率だったのではないかと。

オケコン初回の時は公演数日前に一般でチケットを買ってフラッと聴きに行った記憶があるのですが…あれは記憶違いだったのかな?

第二回はプレイヤー先行先着だったのですが…う、あの時のことはあまり思い出したくないなぁ(苦笑)

コミュニティの規模が巨大になるとなかなか大変デスネ。

それはともかく。

今月末にまだ一般販売があるとは言え、まぁまず買えないと思うので。

それ前提で今後の動き方を考えないとですね。

というのは、オケコンに合わせて6.0までクリアすることを最近の目標にしていたのですが、オケコン行けないのであればそれもマストではなくなってしまったので。

黎の軌跡Ⅱがかなり評判よさそうなので、5.3くらいが終わったあたりで一度そちらをメインにするのもアリかなぁと。

おそらくそれくらいのタイミングで原神の3.2メインも落ち着く予定なのでちょうど良さげ。

14もサブクエや学者以外のジョブの練習もゆっくりやりたいと思っていましたし。

オケコン落選は残念ですがポジティブに行きましょ!

円盤が発売されたらパセラとかで上映会しようっとw

 

今日の一枚。

森へおかえり。(キタンナ3ボス)