20221016

先日、だいぶ久しぶりに飲酒しました。

学生時代の友人達と食事会。

私が病気する前までは地元飲み会として月一くらいのペースでやっていたところ病気やらコロナやらでしばらくあまりできずにいたのですが、ここ最近ようやく再開できまして。

状況も鑑みて以前よりは慎ましい感じにはしていますが、やっぱり25年続いている友人達と会っていろいろ話せるのは楽しいですね。

一番長い付き合いの子とはそろそろ30年の縁になるのかな。

未だにこうやって集まろうよと声をかけて貰えるのは本当にありがたいことですね。

 

で、そこで飲んだ東京ホワイトというクラフトビールがすごく美味しかったです!

白ワインみたいな香りで苦味が少なくて、ビールらしいビールとはちょっと違うのですが個人的には飲みやすくてかなり好き。

普段は家では飲まず最近は外食でも控えていたので、最後に飲酒したのが思い出せないくらい久しぶりで。

元々お酒は強くないので気を付けてはいるのでしが、今回もペース配分に注意していたにも関わらずグラス一杯でヘロヘロでした。

帰宅後に原神をちょっとだけやったけど動きがだいぶ怪しかったもんなぁw

さすがにもう少しお酒に強くなりたいと思うところはありますが、ま、無理のない範囲で。

体調等に合わせて飲める時だけ飲む、くらいの感じで行きたいと思います。

 

今日の一枚。

マトーヤ姐さんwith B的な。

最近NPCとSSを撮るのが楽しくなってきましたw