20210527

昨日、定期健診の日だったので体力低下の件を病院で相談してきました。

ちょっと予想外の回答だったというか、結局原因はまだよくわからないのですが、特定するためにはまた検査やらいろいろやって行かないといけないらしく。

あくまでも可能性の一つとしてではありますが、別の病気由来かもしれないということを提示されたりもしたので、まぁやはりそれは少しショックなワケで。

ネガティブスパイラルに突入してしまい、だいぶ精神的に腐っていました。

今日の昼までは。

 

ええ、ドラクエ35周年の新作ゲーム情報を見て、なんだか元気になったんですよねw

DQ10オフライン、DQ3リメイク、そしてDQ12。

どれも遊びたい!という気持ちが湧いてきて、こんなに面白そうなゲームがいっぱい出るんだから落ち込んでる場合じゃないなとw

体調の方もその内なんとかなればいいし、もし何か変な要因があるなら治していけばいいし。

焦らず前向きにやっていこうかと。

楽しみにしているゲームを十分に遊ぶために!w