20221114

14進捗。

81IDをクリアしてサブクエを片付けながらメインを進めています。

まだ暁月前半だと思うのですが節目節目のカットシーンやセリフがどれもエモいというかズルいというか…涙腺に来るものが多くて困っちゃいますね!w

今からこんなだと終盤は一体どうなってしまうことやら…w

 

週末に時間があると余計なことに手を付けちゃうシリーズ。

f:id:han_nama:20221114123752j:image

召喚士のジョブクエを30から80まで一気に片付けました。

メインジョブの学者とレベルを共有しているのですが今まで放置していたので。

ここまで全く触っていないとスキル効果を覚えるのに一苦労・・・と思いきや、今の召喚士はかなりシンプルにまとまっているようなので割とあっさり覚えられました。

学者やリーパーと比べるとホットバーがスカスカでちょっと不安になるくらいのシンプルさ…w

まぁコンテンツに出してしっかり火力を出すにはもう少しお勉強しないとですが。

ともかく漆黒のキャスターロールクエストもこれで完了です。

残るはタンクのみ。

暁月をクリアしたら戦士あたりを1から育ててみますかねぇ。


f:id:han_nama:20221114124320j:image

AF1(染色違い)でヤ・ミトラさんと記念撮影。

召喚AFは1がシンプルで良いですね。

2と3は白&微妙に露出度が高くてイメージとちょい違うというか…方向性がよくわからないw

4は少し学者感もありますね。

召喚士のシンボル、ツノの頭装備はヴィエラでも耳と干渉せずに表示可能ということにAF3あたりで気付きましたw