20221106

予定のあまりない土日はがっつりFF14メインを進めるぞー!

・・・って始める前は考えているのに、いざログインすると何故かクラフターのジョブクエとかレベリングを始めちゃうのは何なんでしょうねw

 

ということで14進捗。

ミーン工芸館は調達科、手工科、錬鉄科が終わり食薬科を始めました。

ここまではまぁまぁ順調でしたが、調理師のレベルがまだ70になっていないし漁師は60前半なので気が向いた時にレベルを上げつつ進めていこうかなと。

ついでに後回しにしていたクラフターの50代60代のジョブクエに手を付けてみたり。

60以降はいいのですが、50代が本当に面倒くさいですね〜w

さすがに全部自作は大変なのでマケボのお世話になってます。ギ、ギルが飛んでいく〜!

 

リーパーのレベルが80になりました。

メインジョブの学者が現在85なのでこのまま行くとおそらく暁月の中盤くらいでカンストしてしまう…ということで、メインクエの経験値はこちらにも回していこうかと。

f:id:han_nama:20221106190502j:image

リーパー用のミラプリがなかなか決まらなかったのですが、結局ネオイシュガルディアン胴に落ち着きました。

ヒーラー胴と比べるとスレイヤー胴は正直そこまで気に入っているわけではないものの、今はマケボで3万くらいで買えるのを見てそれならいいかなっと。

90のAFを貰えるまではしばらくこれになりそうかな。

 

そしてメインは5.5が終わりいよいよ5.55へ。

上手く行けば今日中には暁月入できそうですかね!

いやー、ワクワクしてきた!!