20221027

14進捗。

5.1終わりまで。

そういえばパッチタイトルが「白き誓約 黒き密約」だったなぁと。

ここでニーアレイドが実装されたんでしたね。

ニーアレイドは前世でも一個目の複製サレタ工場までしかプレイできていないのでいずれ続きもやりたいところ。

今はメインクエ以外はあまり手を出せないので、無事フィナーレしたらレイドとかも少しずつやっていこうかなと。

24人コンテンツはヒラで行きたくないのでDPSを育ててからになりそうですがw

 

DPS育成といえば今はリーパーのレベリングをしています。

レベル70スタートなのでスキルを覚えるのが大変だなぁと身構えていたのですが、流石に最新ジョブということで直感的に動かしやすい構造になっていますね。

スキルの厨二感も良い。デスデザインw

今のところかなり使いやすいと感じているので、このまま一気に80まで上げてしまおうかと。

学者がもうすぐレベルカンストしてしまいそうなので、そうしたらメインクエの経験値はこっちで回収したい。

 

リーパーの装備は竜騎士と共通のスレイヤー系なのですが、割とガッツリとした鎧が多くて見た目があまりしっくりこないなぁと。

ジョブクエのマスター役がコート姿ということもあって自分の中でそういうイメージが付いているのか。

できれば軽装っぽい見た目にしたくてミラプリをしようとしたところ、当然スレイヤー装備なんてほとんどもっていなかったので。

ミラプリスナップを参考にしてこんな感じになりました。

f:id:han_nama:20221027075722j:image

季節的にもピッタリ!w

カボチャを外すとこんな感じです。


f:id:han_nama:20221027075813j:image

ネタと思いきや結構アリかな?

マント留めがちょっとファンシーではありますがw

とりあえず適当な装備をゲットできるまではこれで行ってみようと思います。