20220929

FF14はまもなく漆黒入り。

原神は3.1アップデートを迎え。

そして黎の軌跡Ⅱ発売。

や、やることが多すぎる・・・!

いやまぁ嬉しい悲鳴ではあるんですけど!w

 

当面の優先順位としては原神メインクエ≧FF14>軌跡って感じですかねぇ。

エオコンの当落次第で14と軌跡を入れ換えてもいいかもですが。

できれば軌跡は年内クリアを目指したいところなので。

よりにもよって3つともボリュームが激重なので配分をミスると大変なことになりそうだ(汗)

 

今後のことを考えると14を早めに6.0クリアの目処を付けた方がいいんだろうなぁとは思いつつ。

友好部族デイリーや事件屋などの寄り道はちょいちょいしていますw

実装前に休止してしまい未体験だった蒼天街も覗いてみたり。

これ好きw

FF5のオマージュですよね。懐かしい。

 

やることはたくさんありすぎですが、平行プレイがストレスにならないように気を付けながら楽しんでいきたいところです。