20220804

最近のFF14はゼノブレが忙しいのでゆるーくギャザクラの納品と蛮族クエをやるくらいです。
それでもあっという間に1時間くらい経つので14ちゃん怖い子!w



ギャザクラのジョブクエはギルマスや納品先の人がめちゃくちゃ褒めてくれるのがいいですね!
自己肯定感が上がるというか。
ギャザクラセラピー、あると思います!w

ゼノブレ3はまだ3話。
サブクエやヒーロークエをやっているとメインがほぼ進みませんね~。知ってたw
ヒーロークエ、とりあえず4人分終わったのですが・・・なんというか、ちょっと雑?
この展開をあと十何人もやるの?と少し心配になってます。。。
既にTLでもちょいちょい目にしていますが火時計の扱いがな~。2人目以降はそれでいいんかい!って思わず突っ込んじゃいました。
ストーリーに対する期待値が若干下がりつつありますが、とりあえずはメインをもっと進めないとですね。
早くお盆休みにならないかな~。