20230428

やりたいゲームが多いです!

 

現状で原神、FF14、Chained Echoes、ゼノブレイド3のDLCを並走しているのですが、だいぶ無理があるような気がしてきました。

一応原神とFF14は最低限のデイリーをやるくらいに留めてはいます。が、それでも二つ合わせれば1時間くらいはかかりますしねぇ。

14はモグコレが始まっていますが今回それほど欲しい物もないのでスルーでいいかなと。この状況でメインルレやニーアアライアンスを回している余裕は無いw

 

イーラやつながる未来の経験からするとゼノブレ3のDLCはおそらく10時間前後じゃないかと予想して、とりあえずはこちらを優先してクリアを目指すことにしました。

本編の感想が残念ながらあまり良いものではなかったので正直不安はありましたが、現在3時間ほどプレイした感じでは普通に楽しめています。

なんだろう、やっぱりキャラクターの好みによるものなんですかね…?

今のところ不満なのはメニュー画面を開いた時に専用BGMに切り替わることくらいです。まぁ本編からの仕様ですが。

GWで一気に駆け抜けて「面白かったー!」で終わるといいなと。

Chained Echoesも少しずつ盛り上がって来たところなので早く進めたいですしね。