20230411

ようやくコロナが落ち着いてきていろいろなイベントが動き始めてきた気配を感じます。

自分もサガバンドやFF14セッションと少しずつ演奏活動を再開するようになって。

あー、もっとゲーム音楽の演奏をしたいなァ…!

心からそう思えるようになってきました。

溢れる思いをポロっとTwitterに零したところ、なんだか予想以上の反応をいただき。

なら何かやっちゃうかー!と、その時はスタジオセッション想定でふわっと構想していたのですが。

夫氏にその旨を話したところ、

GMPやればいいじゃん」

と。

え?

やっていいの?

なら、やっちゃおうか!

といったノリで、4年ぶりにGMP再始動のエンジンがかかることになりました。

まさかこんなことになるとは考えていなかった…w

いずれ再始動するにしても今年はもう一年様子見かな〜と思っていたので。

まぁ今回はどちらにしても会場探しから始めるわけだしスタジオセッションやるのもGMPをやるのも労力的にはあんまり変わらないか、とw

ただ、だいぶ感覚が抜けているし世の中の状況もや周囲のライフスタイルも4年前とは相当変わっているので、もろもろ手探りしながらゆっくり仕込んでいこうと思います。

というわけで、Game Music Party!2023(仮)に向けていろいろやっていきますよっと。

さー、今年は忙しくなりそうだぞー!