20220407

先日の浜松セッションに参加して以来、演奏に対するモチベーションが少し上がっています。

そろそろ小規模の演奏オフ会くらいならやっても大丈夫かなぁ?とか、GMP再始動に向けて本腰入れていこうかなぁ、とか。

ちょっとした時間に頭の片隅でいろいろと計画を練ったりしてみるのですが。

結局現状どうなの?本当に大丈夫なの?

と、ストッパーとして立ち塞がる役割の自分もいるワケです。

まぁまだ当面「絶対大丈夫」と言える状況にはならなさそうですし、どこかで覚悟を決めて諸々対策した上で実行するしかないのもわかってはいるのですが。

もしも万が一のことが起きたら。

と考えると、どうやっても責任は取れないわけですし、何よりも誰かが嫌な思いをするのが嫌なんですよね。

とは言え、このまま何もできないまま何年も経ってしまうのもなぁ・・・

周りを見るとぼちぼち動き始めているところもありますし・・・

うーん、もどかしいし悩ましいです。

ゲーム音楽セッション、やりたいですねぇ。