20230413

アクセス数が突然増えるとドキッとするチキンハートです。

ここ数日いつもより多めのアクセス数があり、何かあったかなー?と考えてみたのですが…GMPの希望人数調査ツイートでプロフィールを見た方がいらっしゃっているのでしょうかね?

表立って宣伝はしてないけれどリンクは置いてあるので。

まぁここはブログの体をしたフリースペースなので、自分の日々のメモ代わりというか。たまにtwitterでは触れにくい話題もあったりなかったり。

あんまり面白いことを書けている自信はないのですが、出会ってしまったのも何かの縁ということでよろしくお願いしますw

 

さて、毎年この時期は仕事が忙しさのピークとなります。

昨日今日で決算進行の一つの山場を迎え、一応成果物は形にはできたもののこれから検証のターンに入るのでまだまだ神経を使う日々が続きそうです。

眼精疲労と頭痛が酷くなるのでゲームも程々にせざるを得ないのがつらいところ。

なので最近は読書の時間が少し増えました。

なんかTLにちょいちょい流れて来て気になっていたK2を読み始めたり。昔スーパードクターKを少し読んでいたので懐かしいですw

今ちょうど100話目なんですが、あと1ヶ月で300話ちょいを読みきれるかどうか…!?

他にも買ったまま積んでいる本も崩しつつ。

あとは何度か書いている最近出合った素敵な同人誌を読み漁っていましたw

既刊をほぼほぼ読み尽くしてしまったので、もう一度最初から読み直そうかなぁ。最初のお話とか、今読むとまた登場人物に対する感じ方が変わりそう。

そういえば来週には大好きな廃墟シリーズの新刊にして最終巻が出るのでそちらも楽しみ。

ここまで電書で買ってきたのですが、電書は発売日が紙やりも少し遅いのでぐぬぬ…。

たぶん待ちきれずに紙の本を買っちゃうんじゃないかと思います。

もう既刊も紙版も揃えちゃおうかなー。

 

そんな感じで仕事がしんどい時期ですが、目先に楽しみを用意しつつ無事に乗り切りたいところです!