20230406

2回目の追い同人誌をしてしまいましたw

一つのサークルさんで一ヶ月で3回、BOOTHで販売されてるものをほぼ全て購入するというムーヴを決めてしまった…w

配送の手間をおかけしてしまっているなぁと思いつつもポチる手を止められませんでした!

このお話の続きを、登場人物たちの行く末を、そしてこの作家さんの描く世界をもっと読んでみたい。

二次創作の小説ににここまでのめり込んだのは初めてで自分でも少しビックリしています。

そもそも音楽とハンドメイド以外の同人からは長いこと離れていたし、14で気になるものはちょいちょい買ってはいましたがこんな「ここにあるもの全部ください!」みたいな買い方をしたのは初めてですよ…w

こういうハマり方はサイキックフォースのG-11以来かなぁ。

最初の巻の初版の発行年が2018年とのことで、もっと早く出会いたかったとも思いますが今出会うことができた縁に感謝したいです。

今週は週末のセッションの準備でなかなか時間を取れないのですが終わったら届いた本をゆっくり読みたいと思います。

感想ももっとちゃんとまとめたいなぁ。

とりあえず…第五星暦はいいぞ!w