レベル40

ストリートファイター6やソウルハッカーズ2の発表で盛り上がっている中、ひっそりと誕生日を迎えましたw

 

昔から何故か「この人と同じ誕生日です!」という人が有名人であまりおらず。

でも最近は菅田将暉が2月21日生まれというのを知ってちょっと嬉しいですw

ゲームキャラだと知っているのはサイキックフォースのエミリオくらいかな?

googleさんが同じ誕生日のアニメキャラというリンクを投げてきたので見てみたら、安倍晴明モチーフのキャラが何人かいたので調べるとどうやら安倍晴明ご本人が2月21日生まれだったそうな。まぁ昔の暦で本当に同じ日なのかはよくわかりませんがw

 

この年になると流石に誕生日でそこまでテンションが上がるわけではありませんが、周りからお祝いの言葉をいただけるのは素直に嬉しいですね。

いよいよ大台突入ということですがあまり実感はなく。

自分が子供の頃の40代ってもっと大人!って感じじゃなかったけな~・・・なんて思っていますw

とりあえずは引き続き健康には気を付けて、元気に楽しくやっていきたいかなと。