20221214

件の二次創作の話。

読み返す度に無限に修正したい部分が出てきますが、とりあえず大筋はもう変えないかな〜という状態にはなりました。めでたい。

今後もちょこちょこ手直しをしていくとは思いますが…これにてようやく自分の中の6.0が完結した気分ですw

こんな風に何かに掻き立てられるようにアウトプットをしたのが本当に久しぶりで。我ながら驚いています。

物語の力って凄い。

 

それにしても書いたものを改めて読むと、20年前作った同人誌の内容とやっていることがあまり変わってなくて。

それに気付いた時には思わず声に出して笑っちゃいましたよ!w

自分、きっとこういう構成が好きなんだなぁとw

なんだか高校生の頃の自分と再会したような不思議な気持ちです。

 

今のところ書いたものをどこかで公開するつもりはないですが、せっかくだから記念に自分用に1冊製本するのもアリかなぁとか考えてみたり。

あと、もう少し書いてみたい小話も頭に浮かびかけているので、できればそれも出力しておきたいなと。

乗るしかない、このビッグウェーブに!

いや、次の波が何年後になるのか本当に予測がつかないですからね!w