20221212

エオコン終焉の戦いことキャンセル分販売、無事チケットをゲットすることができました…!!

見切れ席ではありますが全然OK。現地に行けるのであればそれで十分です!

パソコンとスマホの二段構えで臨み、予想通り販売ページが重すぎて開かないわ途中で弾かれるわで挫けそうになりましたが、なんとかスマホの方で最後まで繋がってくれました。

カード情報の入力画面あたりで手が震えてしまい正しく入力できていたかめちゃくちゃ不安なのですが、たぶん大丈夫なハズ…。

発券するまでなんだか落ち着かないので一刻も早く発券させてほしいです…!w

キャンセル分なんで販売数的に絶対無理だろうと諦め半分でしたが、やってみないと分からないものですね。最後まで諦めなくてよかった!

あとは週末まで体調を崩さないように気を付けなければ。

 

ちょうどこの前日に今手掛けている二次創作をいったんラストまで書き上げることができたので、そのご褒美だったのかな〜…なんて考えたりしていますw

半分以上勢いで書いているので読み返すとまぁフワッフワで笑っちゃうんですが。

もうちょい手直しして、ここまで来たら納得できるところまでやってみようかと。

次にこんなことができるのが何年後になるかわかりませんからね!