祝・二周年

このブログも2周年を迎えました!

 

なんだかんだと続けられるものですね。

偉いぞ自分w

日々の楽しいことや素敵なことを書き留めておく場所ということをブログ名に篭めていますが、気付けばただのゲームのプレイ日記にw

まぁ私にとってはそれが楽しいことだったり素敵なことなんだということで。

どうかこの先もお付き合いよろしくお願いいたします。

 

今年下半期は再開したFF14にどっぷりハマってしまい。

先日も書きましたが、6.0クリアの熱に浮かされて20年ぶりの二次創作小説を生み出してしまいました。

一本目は12000字、二本目が8600字。

勢いって凄い。

書き始めた時は正直途中で挫折するだろうと。

最後まで書き切れるとは思っていなかったのですが、なんとか絞り出せたようです。うん、絞りきった。

拙い出来栄えではありますが、ある程度自分の納得がいくものを書き上げたというこの達成感は滅多に得られないものだと思います。

アウトプットどころかインプットもここ何年かままならない状態だったのに、それでも書きたいことが割とスルスルと出てきたのは、14の感動とは別にこのブログで細々とでも文章を書き続けてきたのも大きいのかなと思っています。

なので、今後もできるだけ続けていければいいなと。

ま、マイペースにやっていきましょ!