20230626

16進捗。

って、ネタバレしないようにすると書くのがなかなか難しいですね。

リスキーモブを6体倒したところ、というので分かる人には分かってもらえる感じでしょうか。

ストーリーに関してはまだ何も書けねぇ!状態なので、吉田が言う通りジェットコースターのようなシナリオと演出を十分に楽しませてもらってますと。

アクションは使える召喚獣技が増えてきて、ウィルゲージを削る技を増やすかテイクダウン時に火力を出せる技を増やすか、または気持ちよくエアリアルコンボを出せる技を入れるかで悩みますが、これがまた楽しい!

今のところどちらもバランス良く組んでいますが、極振りしてアクセサリもそれに合わせて練習してみるのもそれはそれで楽しそうだなぁと思ったり。

まぁ一周目はまずはストーリーを最後まで見るのを優先したいので、クリア後のファイナルファンタジーチャレンジでその辺りをやってみたいかなと。

 

あー、トルガルもふりてぇ…w