20230624

メンタルの不調が落ち着いたかな?と思って油断していたら週の半ば頃に仕事が少し立て込んだタイミングでまた発作が出てしました。

これは一度仕事のことを考えないで済む環境を作って休まないと駄目だなと思い、木曜金曜と無理矢理休むことにしました。

土日も含めて4日間で症状が改善されれば良いし、されなければまたこの先のことを考えていかないとなぁと。

 

という感じで、この4日間は通院予定もありますが、好きなものを食べたりやりたいことをやって心を落ち着けることにしました。

期せずして16休暇のようになってしまいましたが…ね、狙ってやったわけじゃないんだからね!w

いや、もちろん16もやってますけどw

あわよくばクリアまで行けないかな〜?と思ったりもしましたが、アクションゲームですしストーリーの途切れ目がなかなか無くてプレイしていると結構疲れることもあって、思ったよりは一気に進められないですね。

ネタバレ食らう前にストーリーを終わらせたい気持ちはありますが、疲れすぎるのも良くないのでまぁマイペースで進めて行きたいと思います。

トレモに篭ってエアリアルコンボの練習もしたいですしw