20230519

Chained Echoesを再開しました。

ゼノブレ3DLCを優先するために2週間くらい停滞していたのですが、なんかめちゃくちゃ盛り上がるイベントの途中で止まっていたらしいw

スカイアーマーの操作ができるようになるイベントのところです。

音楽も演出も熱かったな〜!

戦闘も相変わらずゲージを管理しながら試行錯誤するのが楽しい。敵のダメージが結構痛いので気を抜くとすぐにパーティが半壊しているのですが、戦術が上手くハマるとダメージを然程食らわずに大ダメージを叩き込めたりして、それがとても気持ち良いです。

この調子でまたガンガン進めていきたい!ところなのですが、来週にはFF14と原神のメジャーアップデートがあるんですよね…w

まぁ正直最近はさすがにモチベが落ち気味ではあるのでやりたいことを優先するのでいいとは思っていますが。

14は初動の金策の波には乗っておきたいところですが、でもやっぱりストーリーを進めたくなるんだろうなぁ。ゴルベーザも未予習凸したいしw

FF16までにあわよくばディアブロ4もやれるかな?なんて考えていましたが、まぁ無理でしょうね!w

仕事している場合じゃねぇ!

…早く繁忙期終わらないかなw