20230728

明日、というか今日の深夜にはFF14の北米ファンフェスティバルがありますね。

なんかもっとずっと先のことかと思ってましたよ…w

今までのパターンと同じであれば初日の基調講演で新規拡張のタイトルとティザートレーラーくらいが発表される感じでしょうか。

いやー、次はどこが舞台となるのか。

今のストーリーの別の鏡像世界に行きそうな雰囲気ではありますが、そんな予想しやすいことにはしなさそうだしなぁw

新ジョブはEUとJPでの発表になると思いますがヒント位はあるかも?やはり力士なのか…?w

もしくはそろそろリミテッドジョブが来たりするかも!?

それだったら是非とも松田社長の時のように桐生新社長にコスプレして登場してほしいですね!w

リミテッドだったらよく言われている薬師や獣使いあたりは面白そうですがはたして。

あとはグラフィックアップデートの詳細説明はありそうですね。これは結構楽しみにしています。

他にも隠し玉があるのかないのか?

ファンフェスが始まるといよいよ次の拡張へのカウントダウンが始まると感じがしてワクワクします!

まぁ実際に拡張が出るのはまだ1年近く先のことなんですけどねw

とにかく、ヒカセン達のお祭りが始まるなぁと!

今回のNAのスケジュールだとリアタイは無理なので明日朝起きたらまずYouTubeで基調講演を見る予定です。

ヒカセン多めのTLはtwitterがうるさくなると思いますのでご注意下さいw