20231203

エフエフジューヨン。

Forge Ahead届きました!

早速MP3をスマホに入れたので来週以降の通勤のオトモにヘビロテしますよー!

今朝外出の準備をしながらMVも流していたのですが画面が気になってしまって準備が捗らなかった…w

やはり映像はあとでじっくり見る時間を作らないとですね。

 

発売日にやっていたリリースパーティー生放送の動画もやっと見れました。

MV撮影の裏側が面白かったですね。出演者がわちゃわちゃしているのも楽しいし、監督が演出意図を説明しているのも少し見れたのが良かったなと。特にClose in the distanceで、アシエンの格好で初登場したTHE PRIMALSが今はヒカセンと同じ方向を見て演奏しているというのがなるほどな~と思いました。

 

しかしまーやっぱりこういうのを見るとライブに行きたくなりますね!

我が家は今回のファンフェスは配信で楽しむことにしたのですがライブだけは生で観たかったなと。

でも生放送の中でも来年のTHE PRIMALS10周年にはツアーとかありそうな雰囲気があったので、次のチャンスを狙いたいと思います。

徳を積んでチケット運を上げておかないと…w