20240116

エフエフジューヨン。

最近は忍者のレベリングをしています。f:id:han_nama:20240116075928j:image

現在Lv55。だんだんスキルが増えてきて、特に忍術の使い所の判断を迷うことが増えてきたのでそろそろスキル回しを調べるか〜と。機工士の時にお世話になったジョブ解説サイト様の忍者の基礎知識とスキル回しを読んでみました。

うん、結構忙しそうですね、忍者!

というか解説の量が多すぎて半分くらい頭に入ってこなかった…。まぁ高難易度に行くわけではないのでそこまでガチガチにしなくてもいいのですが、ルレとかマッチングした時に下忍ムーブをしなくて済むくらいにはしたいですw

まだ覚えてないスキルも多いのでレベル10単位のタイミングで見直せばいいかな、と。

とりあえずは風遁を切らさないことと、ぶんどるとだましのバフ中に忍術2回を目標にしたいと思います。

目指せ中忍!

 

今日は6.55アプデ。

まずはメインクエ。それからヒルディクエをやってMV作成に入りたいです。アスラ討滅戦はメインとヒルディのどちらだろう?

7.0まではかなり時間が開くので、まぁのんびりとレベリングとMVやモーエンツールの作成などを進めつつ、未着手のコンテンツもやっていきたいですね。

いい加減ウェルリトを終わらせないと…!